恐怖のエアー台

happy_skier2006-03-18

天気 晴れ→曇り→雨(15時)     滑走日数47日

朝、Hakuba47のゴンドラを降りると周りの雪が白い。本当に3月の中旬?

ゴンドラを降りて見えるR−3を見ればネットで仕切られたモーグルコースが
出来ていたが、・・・・コブのラインが無い。

『まだ出来ていないじゃん!』

なんて口にしようものなら、メインコーチより元彌チョップならぬ
○也チョップで瞬殺されるので、お口にチャック!


【マジンガーZ】

♪♪♪空に〜そびえる〜くろがねの城〜♪♪♪

てな感じのR−3のモーグルコースのエアー台。
スタート地点から見たらエアーはまるで壁。
マジかよ〜、って感じでエアー台がある地点に行けばその先は崖。(ひょえ〜〜〜)

しかしこれを飛ばない事にはどうしようもないので、ポコ・ジャンプを
勇気を出して飛んだら(ボテッと落ちる?)、

『あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』  (飛んでいる間)

着地後はグングン加速していくというより、一気に超加速して止まれね〜って感じ!


【TODAY】
午前中は1,2エアーのチョップ。
午後はR−3モーグルコースで練習&恐怖のエアー。