色々な1日

天気 晴れ&強風     滑走日数49日

デジカメを忘れて写真はなし...トホホ。

夜はめちゃくちゃ風が強く、朝はおさまったように思ったが・・・・
強風の為、Line−C・Eは1日中運休。ゴンドラ・Line−Aは
減速運転。(リフトは風の為、めちゃ揺れ)

【モーグル大会準備】
午後からモーグル大会準備。・・・なのだが上部に行くリフトが強風で
運休しているので、ちょちょ川隊長(パトロール)が運転するスノーモービルの
後ろに乗せてもらいスキー場上部へ。
これが、かなりビックリ!後ろに乗るだけなら簡単だと思いきやスノーモービルが
ドリフトなどして振り落とされそうになる。(心臓バクバクしながら必死)

大会準備はチョップ作業。前日にもチョップを入れていたが、1日たったらカリカリ
になっていたので今日もチョップ作業。


【大変なんだな〜】
午後4時〜5時まで翌日のモーグル大会の打ち合わせ。
大会に出る選手は、申込み→大会で終わるが、大会を開く人達(責任者)は、
計画・日程調整・PR・関係者との調整・準備・大会当日・後始末・・・etc
考えただけでも大変。う〜〜〜〜ん、頭が下がります。


【TODAY】
午前:R−4でエアー練習。
午後:モーグル大会準備(チョップ)