モーグルコース絶好調!

happy_skier2006-03-22

天気 曇り   滑走日数51日

前日に熱戦が繰り広げられたR−3モーグルコース。今日は寂しい。

今日は遅めの10時より滑走開始。
雪質は前日に降った雪が5cm積もり、握ればすぐに雪だまが出来る、
しっとりと水分を含んだ雪。この5cm、実はかなり曲者でR−3の
モーグルコースでは足を取られてムズイ。何人かが滑ってラインが見えてくると、
ダマになった雪が溜まってスゴイ事になっている。しか〜し、5〜6人が
真ん中のラインばかり滑るので、かな〜り滑りやすい状態になり、超楽しい。

午後からはモーグルメンバーでR−3とR−4のエアー台をシェイプ。
(R−3は林側のラインは自然消滅待ち
     真ん中のラインはエアー台付きライン
     コース側のラインはエアー台のみ自然消滅のライン)
(R−3は2ライン残す)

シェイプ終了後(14時30分)、R−3でフリー練習。
てゆ〜か、R−4は1日中クローズの為、練習する場所がR−3しか無い。
(1日中R−3ばかり滑り、超ハード)


【TODAY】
某氏に、"追いつけ・追い越せ"という事で、R−3で頑張って練習。