初体験!

happy_skier2006-04-09

天気 曇り→晴れ       滑走日数57日

【神秘的エアー】
『コ・コ・・・・・コの字の状態でエアー台を飛び出した〜〜〜〜!』

その姿は、"走り幅跳びの飛んでいる時の姿" 又は
     "足を閉じたコザック"      又は
     "お子ちゃまスッポ抜けジャンプ" 
などを想像してもらえれば解かり易いだろう。

で、空中でエアーウォーク・・・もとい、ジタバタしたあげく、転倒。

『普通の人は転倒しないよう踏ん張ってケガをするが、ちゃんと転倒する所がスゴイでしょ!』

エアー点数 7.5 (内訳:芸術点 5.0   マウス点 2.5)

.......おっと、忘れていた!エアーのコーチによるジャンプでしたぁ〜〜〜。


【TODAY】
午前はトランポリンで練習の予定が、天気が曇りでトランポリンが固いという事で、
午前は前日のエアーの復習&確認。

午後はトランポリンを使用してエアーの空中姿勢の練習。
なのだが...トランポリンは、初めて。まっ、とりあえず飛んでみようと飛んだら、
周りのモーグルメンバーより失笑が・・・。

『う〜〜〜〜ん、いたって真面目に飛んでいるのに?』

ビデオ撮影していたので、それを見たら、

『うわ〜〜〜〜〜っ、ちびっ子がトランポリン飛んでるよ〜〜〜!』

...トホホ。

************************************************************************************
 
 『目指せ上達。100へ〜!』   コーチング28日目

 初トランポリン。
  
                     累計    73へ〜