セレブの日

たまには、セレブ気分でお買い物。


【ZEPPIN カレー絶品】
 バーモンドカレーも美味しいけど、今日はリッチにグリコのZEPPINを購入。
 たまねぎ、人参のいたって普通のカレーに、"水煮のうずらの卵"を加えてカレー完成。

 『まいう〜でおじゃる。』



チョコレート効果板 カカオ86%】
 冬シーズン中、スーパーやコンビニで見かけるたびに、そそられていたが、今日ようやく
 決意して購入。普通の板チョコの倍の値段だけにどれだけ美味しいのか期待して食べたら、

『にがっ。』

 なんじゃこりゃ。



アジエンス
 ”世界が嫉妬する髪へ” ”結っても跡がつかないくらい芯からしなやかな髪に”
 これは買うっきゃないないでしょう。って事で、濃密ヘアマスクを購入。

 この濃密ヘアマスクの説明で、
  ”深みのある花果実の香りが贅沢なオリエンタルエステへと気分を誘います”
 とあったので、さっそくお風呂で使用してゆっくり鼻から深呼吸すると、


『台所からカレーの匂いが・・・・』

 ...トホホ。