僕はトンボ?

朝から小雨がパラパラ降っていたので、いつもよりゆっくりしてから、K−airへ。

【トランポリン】
 11時40分頃、K−airに到着。
 トランポリンは小雨の為、営業は行っていなかった。(午後からは、営業。)


【丸トランポリン 12:30〜13:20】

 720°ヘリの練習 (たまたま近くで薫先生が見ていて、アドバイス&お手本を見せてくれる)

 薫先生 『顔の回転を途中で止めずに、こういう風に跳ぶのがいいよ。』

 僕   『う〜〜ん、イマイチ解からない...。』

 薫先生 『大袈裟にやるとこんな感じで。』

 僕   『でも、720°も回れないから。』

 薫先生 『じゃあ、こんな感じで540°で練習したら?』

 僕   『・・・』

 薫先生 『360°と同じように、こう跳べば。』

 僕   『・・・』

 薫先生 『顔の回転を意識して、こう跳ぶ。』

 僕   『・・・』

 薫先生 『じゃあ、跳んでみて。』

 僕   『(まさか、お手本ジャンプを見ていて目が回わり、気持ち悪いなんて言えない。)』

 ↓↓↓へ続く。
 

【天使降臨!】
 超マジキモいんだけど〜(コギャルかよっ!)。って状態で固まっていたら、グットタイミングで

 『トランポリン跳びたい!』

 と、チビッコ女子小学生が来て、トランポリン練習終了。

 駐車場に戻り、体調が回復するまで20分を要する。


【ウォータージャンプ 14:00〜16:30】
 
 ・ストレートジャンプ・ヘリを練習(1時間30分)

 ・ペケ三郎(別名:クロスヘリ)を練習(30分)
  はじめは足元だけクロスして練習していたが、何かが違う...。水で泳ぎながら形を確認したら、

  『この泳いでクロスしている形だ!』

  で、膝を曲げ練習したら、ぼちぼちな状態に。

【どつぼ!】
 ペケ三郎の練習後、ヘリを飛んだら超最悪の状態に。ペケ三郎で膝を曲げて飛んでいたので
 ヘリを飛ぶ時、空中で足を真っ直ぐ伸ばすのが出来なくなり、修正していたら時間切れで終了。