ちょい悪オヤジと萌えピー

【ケチったせいで】
 今日もK−airへ行ったのだが、高速道路料金1300円をケチったおかけで、
 高速を使えば10分で行ける距離を、一般道で渋滞にハマり・・・2時間。(トホホ)


【トランポリン】 自主練習 11:30〜12:30 レッスン 12:40〜13:40

 今日は前回の復習で『伸ば〜〜す』を意識した練習。
 何本も跳んだ中でコーチよりOKが出たのは1本のみ。まだまだ先は長い。

 本日の成果 『伸ば〜〜す』はトランポリンの時は意識できても、普段も常に意識する
        のはなかなか難しい。そういう時は、綺麗な女性を見たときに、
       『鼻の下を伸ば〜〜す』を実践すればトランポリンが上手になるとの事。


【イメチェン】
 先週に引き続き、今日は冬に向けてそろそろ髪形もイメージチェンジをしようかと思い、
 参考にする為、NAGOYA嬢コンテストに行ってきました。
 (もうチョット、こてこてのNAGOYA巻きを見たかったが、残念!)

 スキーが上手なって、僕もいつかは仲間入り...



 愛知万博マスコットのモリゾーキッコロ



 中部圏テレビ各局の女子アナウンサー



 Mieさん。(JJモデル) 激萌ぇ〜〜〜〜。



 ドン小西。



 ちょい悪オヤジ登場!



 ちょい悪オヤジポーズ



 NAGOYA嬢コンテスト。総勢20名。