夏の灼熱地獄をのりきり、ついにキターーーーーーー!
秋のトランポリン。めっちゃ気持ちイイーーーーーー!
でも、夕方はあまりに気持ちイイから、癒しタイムに突入。(^o^)

【トランポリン】 レッスン(14:00〜 連続3時間)

 腰落ちを中心に、ストレートジャンプ・キャット・360°と練習。

 [腰落ち]
   集中練習にて、なんとか少しイメージができたような...。
  (さんざん言われた、"ストレートジャンプと同じ" がようやく理解できた。)

 [ストレートジャンプ]
   最後まで "伸ば〜す"を指摘される。
   カメの歩みではあるが、ちょっとずつ上達中!

 [キャット]
   特訓が必要だニャー!


【今のDJは...】
 K−airでは、日曜日に開催される"水飛祭"のため、DJの人が土曜日から来ていて
 かっこよく実況をして盛り上げている。すこし前までなら皆、"かっこいい〜" なんて
 思っていたが、今や

 『ALL RIGHT! Here we go!』

 などと英語で喋れば、

 『欧米かよっ!』 (頭をペシッ!)

 とすかさずツッコミを入れられるボケの存在へ転落?


【Today's pickup】
 トランポリンのコーチがDJよりマイクをむけられ、トランポリンについてコメント
 しているのを見て、

 『うぉ〜〜〜〜〜、急に真面目な顔して答えてる〜〜。しかもチョッピリ緊張気味!』

 なかなか見れない一面に思わず......ウププ。