秋晴れ

台風の影響で風が強く、陽射しも強かったが、メタボリックボディーには、なんのその!
K−airで1日中トランポリン練習。(4時間レッスン)

【トランポリン】
 今日は冬にモーグルコーチがよく言っていた、

  『教わった事、指摘された事を、大袈裟にやってみる。』

 を意識して練習。

(大袈裟にやってみる事により、指摘された事がよくわかるし、
 それ位の意識でちょうどいいとの事。)

 腰落ち:ストレートジャンプと同じように上に"伸ば〜す"をかなり(大袈裟に)
     意識して練習し、トランポリンコーチに見てもらったら、

     『出来てない!』

     と、一言。トホホ....


 キャット:腰を上にあげる事だけ意識して練習し、トランポリンコーチに見てもらったら、

     『全然あがっていない!』

     と、一言。ウキィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーー!


 『教わった事、指摘された事を、大袈裟にやってみる。』
 簡単そうだけど意外と出来ない。


【なつかしい】
 昔はテレビのゴールデンタイムでプロレスを放送していて、現在のK−1やプライド以上に
 人気があったが、今では見る影もなく...。それが今日、思いもかけず、プロレスを見れました。
 それもK−airで!

 『まずは、入念にマットの固さをチェックしています。』
 
 『相手をロープに振って帰ってきた所をドロップキックーーーー!』

 『トップロープに登って、ブランチャー−−−−−!』

 
 ※50歳位の中年オジサンが、上半身裸に、黒パンツ、白い靴下と、プロレス黄金期ファッションで
  トランポリン(小)を跳んでいました。っていうか、やっぱプロレスの練習?



 トランポリンレッスン中だというのに、気になって・気になって、練習がおろそかに・・・・。