迷い無し!

今日は朝から天気〜〜〜〜〜〜〜〜っす。で、いつもの如く、K−airへ。

【トランポリン】
 トランポリンコーチより ”今日は何する?” と聞かれて躊躇なく、

 『ターンテーブル』

 と答えたら、 ”シーズンイン間近かなのに?” と、すかさずツッコミが。
 でも・でも、チョーーーーー意味わかんね〜〜〜〜!
 何しろ僕は今、Happy_トランポラーだからね。 v(^o^)

 ≪四級≫
  "1/2捻り四つ落ち"→"1/2捻り腰落ち"の部分が上手に出来ずコーチに聞いたら、
  『手を上げろ』との事。

 ≪なんちゃってターンテーブル≫
  ターンテーブル連続に挑戦するも、10回も出来ず。コーチより
  『腹落ち連続出来ないと、ターンテーブル連続も出来ない!』
  と指摘され、腹落ち連続の練習。

 ≪腹落ち連続≫ 
  Point: ゆっくり抱え、ゆっくり伸ばす。

 ≪汗・汗・汗≫
  まわりの常連さんを見渡せば、キャットツイストは普通に誰も跳んでいるし、
  さらにダブルすら跳ぶ人まで...。完全に置いてきぼり。
  来週は、頑張って家出中の猫を探さなくては。

  そんな猫など居ないって? ニャンだバカヤローーーーーーーーーーーーー!