これまでの練習の成果が少しだけ出てきたかも?

猫を探しにK−airへ行ったものの...


【トランポリン】
 超ヤバイっす。ターンテーブルが楽しくって2時間はターンテーブルだけを練習。
(あまりに楽しくて顔がニヤニヤするのを抑えるのが大変でした。)


 ≪ターンテーブル≫
  ターンテーブル:バランスボールを持って回る意識で練習。意味としては手と足を
          一生懸命使わなくても回れる事をわかる事や、余裕を作るため。    

  ターンテーブル連続のPoint
      ・1つ1つの技をきっちり行う。(180°回り、上からまっすぐ落ちる。)
       回りながらベッドに落ちるとベッドを踏めないので次の技で高さが出なくなる。

      ・90°付近に見るポイントを作っておく。
      (自分で考えた事なので...間違っているかも?でも、回転を大きくするためや、
       余裕がうまれるので多分あってます。)

  フルターン(1回転):"四つん這い"の形で回る練習。意味としていつもより体が締まって
             いるので回転力がついて回りやすい。
            (フルターンは.....まだ回れていません。)

  フルターンのPoint
      ・高さのあるストレートジャンプから、決死の腹落ちを行う。
      (高さがある分、回転力にできる。でもチョーーーーーーーーーーー恐い。)  

 ≪三級≫
  三級に初チャレンジ。
  "腰落ち" → "腹落ち"     → "立つ" → "閉脚跳び" → "四つん這い落ち" → 
  "腰落ち" → "1/2捻り腹落ち"  → "立つ" → "開脚跳び" → "1回捻り跳び"

  ターンテーブルの練習をしていると、意外と難しくない。

  三級の好きな点: "腰落ち" → "腹落ち"の部分。腹落ちに行くまでの余裕が好き!
   三級の難しい点: "1/2捻り腹落ち"。足先を見ながら、体全体がまっすぐになるように。 

 ペイントボール


 マウンテンバイク


 かなりの人はスキーへいっているのか