あけおめ。ことよろ。

*************************************************************************************************
*                                                                                               *      
*       新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。              *      
*                                                                                               *      
*************************************************************************************************


天気 薄晴れ           滑走日数 9日

今日はコーチ・メンバーともに正月休みで、今日が元旦だと知らない(?)メンバー4名が練習。
さぶちゃん・あやんの『三十路っ子クラブ(○年生)』は五竜に行って練習、他のメンバーは重役出勤だった
ので、僕はお一人様でHakuba47のR−4モーグルコースで練習。

【スキー】
 練習内容は
    ・右ストックを巻く癖を直す
    ・ストックワーク(左右連動、待つ)
    ・フラットと同じようにコブでも前半に乗って後は何もしない
 だったが、一日中迷走。


【その他】
 モーグルコースは石や土が所々に出てきて、コース整備を3回位行ったが効果なし。というのも雪の水分が
 少ないので雪を入れても固まらないし、滑ってすぐに削られてしまう。なかなか難しいものデス。

 Hakuba47駐車場から八方を撮影。


 氷の塊が屋根から落下。右30cmの位置でした。