トランポリン

今日はヴィヴァーチェにてトランポリンを跳んできました。
目的としては雪上でヘリを跳べるようになるためにトランポリンで再度イメージ作りです。
先週のR−4のエアー台やR−2のエアー台を意識して練習。(トランポリンなら回れるのに...。)

なので今日はレギュラーサイズで練習したのですが、ラージサイズに比べれば浮遊感がないので
鬼蹴りして跳んだら足首が、

『いてて...。』

いまだに完治せず。

【その他】
 ヴィヴァーチェのトランポリン(レギュラーサイズ)1つが、新しいベットに変っていたので少しだけ
 跳ばしてもらったけど...固い。
 店長いわく、まだ慣れがついていないので固いけど、慣れがつけば、今あるベットより網目が粗いから
 空気が通って高く跳べるとの事でした。