久しぶりにスキーです。

天気   晴れ&薄曇り            滑走日数 19日


まずは...『今日一日、怪我なくスキーが出来た事に、神様に感謝します!』


まだまだ、膝・足首の状態は良くないものの完治を待っててはシーズンが終わってしまうので
スキーに行ってきました。白馬には金曜夜〜土曜に到着したけど気温は2℃。道路には積雪が
まったくなく、雪ではなく雨が降っていて暖冬をしみじみと感じました。

天気は、雨が明け方まで降っていたけど、8時には晴れて一日中天気でした。
3連休の初日で混雑を予想していたけど、11時頃までは結構すいていたが、それ以降は...。
Line−C(クワッドリフト)の混雑は地獄でした。(乗ってないけど)


【スキー】

 モーグルコースのライン付けを行ないながら、[足割れをなくす]のを意識して滑っていたら
 コーチより、

 『足割れをなくそうか!』

 と指摘が。

 『・・・・・・・・・まだ、足割れしてますか?』

 『うん!』

 ショックでした。自分では足をそろえて滑っていると思っていたのに(意識もしていたし)。
 1日中、ひきずってました...トホホ。


【その他】
 喉もと過ぎればなんとやらで、久しぶりのスキーにはしゃいで昼頃からはエアー台・キッカーを
 飛びまくり。スキーを滑り終える頃には膝・足首ともに...あぃたた。
 陸上で軽くびっこをひいて歩いている自分に、激・反省デス。

 R-4にモーグルコース復活です。


 ハーフパイプが2月なのに茶色です。