マジっすか

 天気    晴れ                    滑走日数 32日

 今日はコーチがいないし、出欠表にも名前がなかったから "あれっ" と思っていたら、

 『コーチ入院!』

 メンバーいわく、滑って転んだとの事。弘法も筆の誤りかと思えば、よく聞くと
 水曜日に、朝一ゴンドラ乗車に向かって歩いている途中に滑って転んだとの事。(えーーっ!)
 救急車で運ばれて、内フトモモ断裂みたいで今季終了かな。


【ひとすじの光が...】
 さぶちゃんと大会の事で話している中で『打倒さぶちゃん!』への勝機が。
 それはスタミナ。24日(土)のシングルは2回滑るし、25日(日)の 
 デュアルでは勝ち上がれば5回も滑る必要がある。

 『デュアルの上のほうで勝負となれば、もしかして・・・ふっ!』


【TODAY'S Hakuba47】
 ・ピーカン天気だけど気温は低く、春雪にもなりませんでした。
 ・前日に降った雪はブーツの高さまであり、水分量も少ないサラサラ雪でした。
 (今日、バックカントリーに行った人は超サイコーだったと思います。)
 ・R−4モーグルコースは雪に埋もれた状態です。
 ・R−3モーグルコースは1ライン出来ています。コースは固く、コブもそれほど深くありません。


【スキー】

 今日はR−3モーグルコースを作成しました。(3ライン踏みおろして、1ライン作成)

 午前はライン付けに参加。ラインは絶対に外せないというプレッシャーが重くのしかかりました。

 午後は作成したラインで練習したのだが、かなりトホホな滑り。
 

 R−3モーグルコース。


 R−4は1日クローズでした。


 昼食はミックスピザ、1500円ナリ。