不謹慎ですが、代表の話で盛り上がりました

 天気    晴れ                    滑走日数 33日

 今日の昼食タイムは、代表が入院したいきさつ話で盛り上がりました。

 決定的瞬間の目撃者によると、滑って転び、そのあと、うつ伏せで地面を叩き

 『チクショー!』と連呼。(なぜチクショーなの?)

 
 それにしても、ケガが1日も早く回復する事を心よりお祈り致します。
(でも元気な姿を見たら "プッ" と少し笑っちゃいそうで恐い)


【塩は敵から貰うもの】
 さぶちゃんが新しく作ったラインの滑り込みでバテて、

 『何で疲れないの?』

 と。

 『(内心)アミノ酸パワーなんて、口がさけても言えやしないよ!』


【TODAY'S Hakuba47】
 ・今日も前日に引き続き天気がよく、雪質も春雪になりませんでした。
 ・お客さんは多く混雑しました。でも漏れ聞こえてくる話では、"混雑してるけど雪質いいね!" と。
 ・R−3モーグルコースは2ライン出来ています。コースは固く、コブもそれほど深くありません。

 ※R−3モーグルコースはコース作成のため、終日クローズとさせてもらいました。
  日曜日は午後から一般開放する予定だそうです。


【スキー】
 今日はR−3モーグルコースで、練習&コース作成しました。(午後から、1ライン作成)

 午前は、前日に作成したコースのコブを深くするために滑り込みでした。
 滑りの内容は前日と同じく、かなりトホホな滑りをしていて、

 『このままじゃダメだ!』

 と思い、考えついたのが "1コブ1コブしっかり滑る" という事。

 『よし、かなりいいぞ!』

 と、手ごたえを感じていたら、コーチ2名から 

 『板をすぐに振っていて、ターンの部分(前半)がないからまったくダメ。』


 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ、俺って・・・・・。(ガクッ!)

 2.5のエアー台は壊しました。みずへ−力作。