スーパー・ギャラクティカ・マッハ・パンチ?

 天気    曇り                    滑走日数 35日

 ユウさんは全日本優勝、マッキーもB級優勝などオメデタイ話があるかと思えば、
 はっつはパークで失神&失○と、笑えるような笑えないような話があった先週。


【TODAY'S Hakuba47】
 ・今日は雪がパラつく寒い一日でした。
 
 ・R−4モーグルコースは放置のため、どんぶらこ(穴がポコッ・ポコッとあいている縦コブ)の
  コースになっていて、エアー台もありません。滑っても楽しくないと思います。


【R−3モーグルコース状況】
 朝、ゴンドラを降りてR−3モーグルコースを見るとラインもコブも無い。
 
 『えっ?なんで?来週大会に出場するお客さんとか練習できないじゃん!』

 と思ったけど、コース下部の状況を見て納得。(かなり雪が吹き溜まったりして傾いている。)
 ラインもコブもないのに場所だけとっていてもダメなのでネット撤収&エアー台を壊して
 コースを開放しました。
(月曜日から2〜3日かけてモーグルコースを再度作る予定です。)

 
 R−3上部はかなり尖がったコブがあり、斜度が急になる所からは、大きなコブと、フラットな所と、
 モーグラーの人達が作ったラインがあります。(このラインは間隔が狭く&縦コブでかなり難しいです)



【スキー】
 午前中はネット撤収&エアー台壊し。それが終わったあと、R−3下部にエアー台を作成しました。

 午後はR−3まわしでコブ練習&エアー練習でした。
 コブ・エアーともトホホな内容で、

 『あ〜〜〜、俺ってダメだな〜〜〜〜』

 とネガティブになっていたらサブちゃんから、目にも止まらぬ速さのパンチを喰らい(たぶん)、


 『鼻血ブーーーーーーーーーーーーーー』


 R−3の状況


 R−3下部にエアー台作成しました。