笑顔

 天気    晴れ                    滑走日数 34日

 今日の午前中は、パウダーで埋まったR−3モーグルコースのライン出し。
 うっすらと見えるラインを数人で1本目(パウダーモーグル)を滑り降りて来たその顔は、

 『みんな笑顔!!!』



【今年はケガ人ばかり】
 今年はチームの中でもケガ人が多く、さらに今日、ガッツ軍団のピロコまでケガを
 してしまい故障者リスト入り。いくらガッツ軍団でもケガには勝てません。

 『1日も早い回復をお祈り致します。』



【やるな、旧ザク】
 見慣れないカモ柄のスキーウェアーを着た人がR−3モーグルコースを滑っていて、
 
 『上手い!誰だ?』

 と思い、よく見るとそれは・・・さぶちゃん。かなりビックリでした。

 ※カモ柄のスキーウェアー、ただ単に転んで雪がウェアーに付いていただけでした。
  でも結構オシャレなウェアーに見えました。


【TODAY'S Hakuba47】
 ・朝、Hakuba47の駐車場あたりでは湿雪が10cm程度積雪。
 ・ゴンドラ山頂駅付近ではパウダーが20cm程度積雪。
 ・朝から風がありクワッドリフト・ゴンドラが減速運転。午後からは強風のためクワッドリフト運休。
 ・R−3モーグルコースは2ライン出来ています。

 この日は何と言っても、お客さんの出足が凄く遅く、R−3のパウダーが9時を過ぎても数本しか
 滑った後がないというシーズン中には考えられない状態でした。


【スキー】
 今日は午後からR−3モーグルコースを一般開放の予定だったのですが、強風ためクワッドリフトが運休。
 せっかくコブも掘れてきて良い感じになって来たのですが、残念でした。

 『モーグルコース滑りたかったのに!(怒)』

 と、怨念をもったお客さん達は、ぜひ24日、25日にモーグル大会に来て、その怨念を発散して下さい。
 合言葉は、

 『さぶちゃんコケろ〜〜〜〜!』

 です。(24日、25日のモーグル大会の詳しい内容はHakuba47ホームページ参照)

 今年は3月が一番冬らしく感じます。


 とにかく風が強かったです。(特に午後は)


 風の影響で倒れたかと思いました。(多分以前からです)