朝一のザラメ雪、サイコ〜!

 天気    晴れ→曇り→弱雨→晴れ               滑走日数 45日

 今日は1本だけでしたが、朝一の気持ちの良いザラメ雪いただきました。
 パウダーや、しっかり圧雪されたバーンとはまた違う、気持ち良さデス。


【Today's Hakuba47】
 ・R−3は、八方で開かれたスーパーモーグル大会にみんな行ったのか、昨日に
  比べると熱い人達は少なかったです。
  
  [R−3状況]
   モーグルコーススタートエリアの位置あたりでR−3の分断が始まっています。
   R−3コブも数ヶ所に土が出ている所がありました。
   週末の14、15日が、ギリ最終?って感じでした。

 ・R−4のハーフパイプ上部に何故か機械で雪を入れてました。
  もしかしてハーフパイプの一部再オープンが....。 


【ガッツをもらいました】
 16時30分頃、滑っているお客さんもまばらで、なんとなく、

 『ゴンゲ(ゴンドラ下山)しようかな?』

 と思っていたら、テール番長が普通に滑り降りて下山する姿に、ガッツをもらいました。
 てゆ〜か、今日も一日中、テール番長の滑りは熱かったです。

 その熱さに、チームガッツの外部顧問就任決定!!!


【スキー】
 今日は "チームガッツ"を代表してピロコ特攻隊長が八方スーパーモーグル大会に出場したり、
 ほかのメンバーも出場したりで、日曜日にしては少ない人数での練習でした。
 そんな中、練習中の説明で代表が、

 『サブちゃんの滑りが劇的に良くなって・・・』

 てな事を言い、イメージ作りには前日ビデオ撮影した "世界のオサム"の次に "王者サブちゃん"
 を見せる始末。その状況に内心、

 『ウキッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』 



 R−4、まだまだイケます