久しぶりにゆっくりした土曜日

今日はスキーをお休みして、実家のコンピューターを修理しに行って来ました。
コンピューターは直ったものの、OSがWindows98でネットはISDNという、かなり
古い環境だったので結局、パソコンを購入してネットもADSLに変更しました。

15時30分には実家を出発して、高山祭(15:30時点で約8万人の観光客との事)を横目に白馬へ。

当初は10時に実家を出発して、午後には白馬でスキーの予定だったけど、急遽パソコンを購入しに行って
時間が遅くなったので、ゆっくりした土曜日となりました。
(白馬村のスキー場は、午後に強風でリフトが止まったみたいなので、正解でした。)

 バイクを乗るには絶好の天気でした。