熱い!!!

 天気    晴れ                     滑走日数 46日

 今日もチームガッツの外部顧問テール番長が熱い滑りをしていたけど、もっと熱かったのが
 Hakuba47のR−3モーグルコースで行われていた大会に出場していたチビッコ達。
 "ボーゲンで一生懸命滑り降りる子" "途中で転んだのが悔しくてゴール後に泣き出す子"
 "ヘリとバックフリップのエアーを飛ぶ子" などなど、ひとりひとりがチョー熱かった。

 あの姿は、観戦していた大人達(観客)も感じた物があっただろうし、チームガッツが目指す
 べき方向が見たような気がしました。


【チームガッツ】
 午後4時過ぎ、お客さんも少なくなり僕もザックを背負って下山しようとすると、

 『R−3が俺を呼んでいる!!!』

 と聞こえてきて、

 『ムムッ、熱いな。なにやつ!』

 と振り返ってみると、そこにはテール番長が。
 "やるな〜と"思っていると、その横をピロコ特攻隊長がザックを背負わずに通り過ぎて行く。
 それが意味するものは、"R−3を、もう一本"。

 『♪♪♪ 〜ガッツ、ガッツ、ビバ・ガッツ〜 ♪♪♪』 


【ごんげ倶楽部】
 今日は、"世界のオサム" "チャンピオンまっきー" "王者さぶちゃん"と、ごんげ倶楽部の
 幹部クラスが揃い踏み。で、練習終了後はいつものごとくゴンドラ下山(ごんげ)。

 『いつの日か、悪の権化(ごんげ)達に、正義の鉄槌を...!』


 でも、その前にとりあえず、ごんげ倶楽部に倶楽部の主題歌をプレゼント。

 『♪♪♪ 〜ドナ・ドナ・ドナ〜・ドナ〜 子牛を乗せて〜 ♪♪♪』 


 (ウププッ)



【Today's Hakuba47】
 ・R−3は所々に土が出ていて、斜度変化の所は『まもなく分断だな』って感じです。
  来週の土日もまだ滑れる?と3人に聞いて帰ってきた返事は3人とも『無理でしょ〜!』

 ・リフト待ちはゼロで、すぐに乗れました。でもポカポカ陽気でリフト乗車中はスッゲー
  気持ち良く、『このまま3周くらい乗っていたい〜。降りたくないよ〜』でした。


 五竜のアルプス平。気持ちのイイ、ザラメ雪を求めて出張




 R−4。見た目には、まだOKそう。




 富山勢を中心に、熱い滑りをしてました。




 R−3。こうやって見ると4月には見えない。




 R−1とR−7。この違い、スキー場の努力に感謝。