ゴールデンウィークだという事を忘れていました...

 天気    晴れ                      滑走日数 49日

 今日は朝からメッチャ天気が良く、張りきって五竜のアルプス平へ滑りに行ったまでは
 良かったのですが、3基あるリフトのうち1基しか動いていなく、リフトが激混み。
 なにしろ朝からリフト待ち20分で、1本滑った時点で、

 『もう帰ろうかな?』

 と本気で考えた位でした。(踏みとどまったのは...チームガッツの一員だったから。)

 昼前まではリフト激混み状態でしたが、昼からは人も少なくなり、リフト待ちも許容範囲内に
 なったので、代表&チーム員とも昼飯を食べずに練習&練習でした。


【今日のチーム員】
 ♪〜上達は歩いてこない、だぁ〜から歩いてゆくんだよ〜、1日1歩、3日で3歩〜♪
 マッキーが、"自分の殻を破って上手に滑れたぁ〜!" と言ったあと、次に1本滑ったら
 ボロボロの滑りで、代表から、

 『1歩進んで、5歩さがったねぇ〜』

 と。近くにいた僕には、その光景がアニメの喪黒福造(もぐろふくぞう)がマッキーに向かって

 『ドォーーーーーーン!』

 とやっているようにしか見えなかった。(笑)

 ・ピロコ特攻隊長は先週に引き続き、課題に苦労している御様子。
 ・シンヤは相変わらず上手!!!
 ・ヒロアキは迷路に入り込み中。


【なぜ?】
 夕食の買い物にスーパーへ行ったらバッタリと代表と会い、買い物カゴの中を見たら、
 ヘルシーな物ばかり。・・・なぜ、その食事をしていて "くまのプーさん" とか言われるのやら。 

 R−3、1週間でかなり変わりました。


 R−4、キッカーを作って跳んで滑れそう?


 完全にアウトです。


 五竜のアルプス平、GW中はもちそう


 午前中は激混みで、超トホホでした。


 R−5はクワッドリフトに乗る為の道だけです。


 R−1、下部はまだ雪の状態が良いデス。