雪不足の影響!

 天気    晴れ                      滑走日数 50日

 今日は午前中、Hakuba47のR−1下部でフラット練習をして、午後は車で五竜に移動
 してコブ練習でした。(五竜は午後、ガラガラにすいてました。)


【Today's Hakuba47】
  とうとうHakuba47から五竜へアクセス出来なくなりました。
  Hakuba47はゴンドラしか動いてなく、R−1のみ滑走可能です。
 (上部ではLine−Eが動いていますがHakuba47からはアクセスできません。)


【Today's Me】
 前日は自分なりに成果があり、イイ感じだったのだが、今日はボロボロ。フラット練習の
 ショートターンでは成果なし。コブの練習にいたっては代表より、

 『昨日のほうが良い滑りをしていたよ』

 と言われる始末。昨日の誰かさんでは無いけれど、

 『1歩進んで、5歩さがる』

 でした。.....................トホホ。


【実は高貴な御方?】
 ピロコ特攻隊長にラーメン店の事について聞いたら、

 『私、年に1〜2回しかラーメン食べないから、わからない。』

 との事。う〜〜〜〜〜ん、一般庶民の食べ物を年に1〜2回しか食べないとは、
 実はどこぞの高貴な御令嬢で、今は世を忍ぶ仮の姿をしていると見た!!!

 そう考えると、あのオシャレストック、どことなく品があったような...。


 マッキー発見!でも昨日のマッキーと比べると何処か違うような...(笑)