ゴールデンウィークっぽい、1日でした

 天気    晴れ                      滑走日数 51日

 アントニオ猪木じゃないけど、

 『ガッツがあれば何でも出来る!』

 と夜の1時にフト思い、急遽白馬へ。
 でも午前中はリフト激混みが恐かったので、途中に寄り道して松本城を見学してきました。
 天気も良く、人もそれほどいなかったので、気持ちよく城の周りを散歩していたまでは良かったのだが、
 城内に入ったら・・・・・、

 人・人・人。
 天守閣に登り、降りて来るまで1時間かかるという張り紙が貼ってあるのを途中発見して、

 『ガーーーーーーーーーーン!』

 あえなく途中でリタイヤしました。...トホホ。
(10時頃に行ったのですが、駐車場は空いていました。有料300円。松本城入場料 600円)

 
 結局、松本城で1時間ほど過ごし、その後白馬へ。


【アルプス平】
 五竜では13時30分〜15時30分の2時間程度滑ったのですが、リフト待ちは少なく、天気が良かった
 ので、かなり御機嫌。コブも午後だったので、いたる場所に出来ていて練習にもなりました。

 ただ、基礎系のコブや掘れたコブなどが多く、ちょっぴり、

 『えぇーーーーーーー』

 って感じはありましたが...。
 

 松本城周辺の散歩が気持ち良かったです。


 Hakuba47で作られていた豚の丸焼き。


 47フリーマーケット。今年は出店が少なっ!


 五竜。2日間で雪が結構少なくなりました。


 奥のほうにラインが数本ありました。