今日はノンビリモード

 天気    晴れ                      滑走日数 52日

 今日の午前中は、Hakuba47で2時間ほど、ショートターンの練習。
 午後は車で五竜へ移動してコブを2時間ほど滑りました。

【Hakuba47】
 ゴンドラ山頂駅からR−1までの緩やかな道は、

 『(板が)すっ・滑らねぇ〜〜〜〜〜』 

 って感じでした。
 R−1はコース幅が狭くなってきています。もともと斜度はそれなりにある所なので
 初心者にはオススメ出来ない状況です。

 ゴンドラ山頂駅にある居酒屋ではこの時期、山菜を使った料理が食べれるので、
 まったりスキー&山菜料理などもイイですよ!


【五竜】
 午後から五竜へ行くと午前中できりあげて帰る人などいて、ゴンドラ乗り場近くの駐車場が
 空いている可能性が高いのでオススメです。(3回行って3回とも駐車場が空いていました。)

 五竜の状況ですが、リフト待ちは1分、コースはコブ多数でした。
 滑れる所はそれほど石など出ていませんでした。


 Hakuba47,R-1下部。まだ滑れます。


 Hakuba47居酒屋のヨンナナ御膳。1500円也


 五竜。今日は少し暑かったデス。


 青空に鯉のぼり。ベストマッチ。