急がば、回れ。

今日は寒さ的にも今週までかな?と思い、ウォータージャンプ(K-air)に行ってきました。
この時期だから人も少なくガンガン練習できるかと思いきや、常に4〜5人待ちの状態で
チョットがっかり。

時間は12:45〜15:15で、薄曇りのなか、5mmのウェットスーツで寒さは感じなかったです。

そんな状態のなか、今日の目標は『ヘリが回れる』という感じを持つ事を課題に練習。
去年の夏の練習から、まずは180度を何本か飛んでみたけど、自分から回ろうとして
空中でグダグダ。再度、意識をガラッと変えてストレートジャンプをしてからゆっくり
の意識でGOODな状態になったものの・・・


調子にのったのがマズかったぁぁぁぁ〜。


すぐに360度の練習に移ってしまって、回れてはいるものの、なんか変・どこか変と思い
立ち止まって考え、たどり着いた結論は、『自分から回ろうとしている』。


しかも、それに気がついたのは延々2時間も飛んだ後。....トホホ


残り30分は180度から大急ぎでやり直してタイムアップでした。



2thセッションと3thセッションの間(15:15〜15:30)にはリフト券が当たる抽選会が
行われ、その内容はダーツ。ダーツの的の中心からメロン位の大きさの所までに当たれば
リフト券ゲットで、

『そっ、そんなの、簡単じゃん!』

と思いつつも、早いもの勝ちで僕の順番は10人目位で順番は回ってこないかと思いきや、
下手ッピばかりで順番が回ってきて、内心『ウププ...』。
けど、

『ガーーーーーン、俺も下手だった!』(的にも当たらず場外でした...)


でも、ダーツに関係なくバンダナとホットココアをゲットでした。




↑↑↑ 3thセッションはガラガラ。