ラストK-air

今日は実家をあとにして、K−airへ行ってきました。

でも、その前に寄り道してチューンナップに出していたモーグルの板を
引き取ってきたのだけど、気がつけば車の中は、

・モーグル用の板(チューンナップ帰り)
・パウダー用の板(前日は使用せず)
・基礎用の板(前日の滑りで使用)
・ウォータージャンプ用の板

・・・さらに、スキーブーツ・ストックが2セット(ウォータージャンプ用に1セット)
の道具だらけで、『うっとしぃぃぃぃー!』でした。


・・・・・・・・・そして、内容は飛ん


で、今シーズン最後のウォータージャンプでしたが11月下旬、さすがに、

『ひやぁぁぁぁぁぁ、水が冷たい!』

のなんのって。5mmのウェットスーツだったので体はそれほどではないものの、手は軍手だ
から水の冷たさがモロ。氷水に手を突っ込んでいるみたいでした。


ウォータージャンプの内容はというと、、、、、、、、、ひどすぎて書けん。