デジャブー

**********************************************************************
*                                                                    *
*           新年あけましておめでとうございます。                 *
*                                                                    *
**********************************************************************

 天気    雪                    滑走日数 12日

 今日は、『昨日と同じ?』と思う位に、天気・降雪・スキーの内容が同じでした。



【パウダー】
 クワッドリフトは10:40頃に動き出し、リフト待ちは40人程でしたが、R-1やR-2
 へ行く人がおり、R-3へ行く人は少なめ。それでも『JAF組』は沢山いるのだろう
 とR-3に着いたら埋まっている人は少なかったです。(悲しいかな埋まっているのは
 スキーヤーが多かった...。)

 滑ったのは、ほぼ前日と同じようなラインで1本目はノートラックを、ほぼ直カリ。
 2本目はマッシュを飛んだり、オーバーヘッドのパウダーに呼吸できなかったり。
 3・4・5本はR-2&R-2.5(ゴンドラ降り場へ向かう斜面)にてパウダー満喫。
 その後はコース脇のパウダー探しの旅でした。

 『昨日に引き続き、マジ・ヤバイ!』


【モーグル】
 午後から練習。
  
 『うぅぅぅぅぅぅ、迷路から抜け出せない!』



 昨日に引き続き、かなりの積雪。




 昼食はパウダー。(お値段 プライスレス!)