早起きは三文の得

 天気    晴れ&強風                  滑走日数 15日

 『風、強っ!』

 ゴンドラを降りて外に出たら、誰もが口にする程に風が強く、9時30分頃には
 ゴンドラ・クワッドリフトが一時運休となりました。ゴンドラが止まっていたので
 上にお客さんがあがってこれず、スキー場を貸切状態でした。
(実際にはLine-Dであがってこれたみたいだったけど、人は少なかったです。)

 10時15分頃にはクワッドリフトが動きだし、11時30分頃にはゴンドラも
 運転再開となりました。(人の数は平日並しかいませんでした。)


【モーグル】
 R−3コブを滑りに行ったら、前日のコブに比べると浅くなっていて、

 『なぜ????』

 と思いながら滑ったら、風で雪がコブに吹き溜まっていてパウダーモーグル状態。
 でも、それに気付かず浅いコブと思い滑り、超つんのめりでした。
 R−3はその1本で終了して、あとは緩斜面でのフラット練習。



 今日は、午前中でスキーは終了して地元に帰り、スキー板を購入でした。




 左を見れば、超天気。




 右を見れば、今にも崩れそうな天気。




 貸切状態でした。