サボリーマン シーズン?

 天気    晴れ                  滑走日数 19日

『こんな〜天気の良い日にスキーをせず仕事をしているのは何処のどいつだぁ〜い?』

『お前だよっ!』


 今日は太陽が照っていなければ極寒の1日であっただろう位に気温が低い日でした。


【Today's Hakuba47 】
 バーンはハードパックされてフラット練習をするにはベストコンディションでした。
 R−3は、上部はまだしも下部は...超ムズイ状況。
 R−1下部は、数日前にはアイスバーンでカリカリだったけど現在は人工雪で、
 しっとりとした感じになっています。
 リフトはR−4スノーパークが盛況の為、ペアリフトLine-Bが平日にもかかわらず
 終日ちょい待ち状態でした。



 映画『銀色のシーズン』っぽい写真にしてみました




 昼食の白いカレー(価格 850円)。一番のお気に入りデス。




 R−3上部はこんな感じデス。