連休最終日でやっと普通に

 天気    晴れ                  滑走日数 18日

 前日にゴンドラやクワッドリフトが運休していたせいか、Hakuba47のR−1や
 R−5は状態が良く、柔らかなバーンでした。でもR−3は、とゅりん・とゅりんの
 アイスバーンコブで涙ちょちょぎれそう。
 リフトは午前中ちょい混み、午後はガラガラで、前日の混雑が嘘のようでした。


【Today's Me 】
 今日は課題を作らず、”ちょっと!ちょっと・ちょっと”ずつ色々な事を試していました。
 本来ならフラット斜面でショートターン練習かな?と思っていたけど、前日にガッツ軍団の
 ピロコ特攻隊長が五竜のアイスバーンコブを、

 『おもしろいよ!』

 と言ってて、それを聞いて、

 『やっぱ、隊長格はレベルが、ちげぇ〜や!』

 と思い、隊長格に少しでも近づくために今日はR−3を中心に練習してました。



 焼き鳥丼(価格 950円)。味は....。




 天気は良かったけど、15時30分から急に上部はガスが。