ちょっぴり光が...

 天気    晴れ               滑走日数 23日

 今日は朝からスキー日和の天気でフラット・コブとも状態は良かったです。
 R−3コブは、『自分って上手!』と勘違いするコブになってます。
 人の混み具合は、今週は平日を滑っていただけに『超人多い!』と感じた
 けど、リフト待ちはストレス無い程です。


【モーグル】
 今日はサブちゃんとR−1・5・3をツゥギャザーして色々と教えてもらい
 ました。特にフラットに関してはこれまでの滑りをフルモデルチェンジする
 くらいの内容。(ターンを膝下の傾きで行う)
 それ以外にも"2軸を意識"や"1つめのコブをしっかり乗り込んでいく"など
 自分ではビデオチェックしても出てこない事ばかりに ”へぇ〜”の連続で
 した。
 ただ、サブちゃんは夜の御勤めが盛んらしく、

 『腰痛てぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!』

 とヘタってました。 



 こういう光景を見ると、なんだか元気になります。




 昼食、鮭半チャーハン・春巻き(450円,400円)。チャーハンはなかなかの味でした。




 終日天気は良かったです。




 R−3。チビッ子も元気に滑ってました。