そりゃ楽しいわな!

 天気    晴れ                滑走日数 26日

 今日は前日同様に、朝はメッチャ寒い・フラット斜面はグッドコンディション
 ・R−3はコブ無しでした。でも午後にはR−3にもコブが少し出来てきました。


【モーグル】
 先週のさのさかにて指摘されたコブの吸収を練習。
 先週のコーチの話では、『力を抜いて何もしない』との事だったけど全然わからず、
 天才系のプリンスやサブちゃんに聞いても、『力を抜いて何もしない』と。

 『うきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!』

 そ・れ・が・出来ないから聞いているのに・・・使えねぇ〜!
 

【Today's サブちゃん】
 またまた今週も、『腰痛ぇ〜よ〜』と。そろそろ呼び方も、サブちゃんから
 サブ老(ろう)に変えるべきかな?って思っていたら、先週教わったストックを
 レクチャーすると、元気な子供に急変。

 『楽しい!』

 の連発で気が付けば、リフト営業最終時間までR−3をがっつり滑ってました。





 フラットはグッドコンディション。




 さのさかで大会が行われていて人が少ないなか、熱い人達がラインを作ってました。




 ヨンナナ駐車場。