期待をして白馬に行ったけど...

 天気    晴れ&風              滑走日数 25日

 前日の天気や、その日の夕方の天気予報より、"明日はパウダーDAYだな!"
 って事で色々なパターンを作成。風が強い場合は栂池のチャレンジコース、
 そうでない場合は白馬コルチナ国際の稗田山コース2(最大斜度42度)って
 予定で白馬に向かって、大町で朝食を済ませた時に風がなかったのでHakuba47へ。
(ジャイアンツ愛ならぬ、ヨンナナ愛です。リフト代をケチっただけ?)

 パウダー用の板で上がりR−3を滑りに行ったら風でパウダーは無く、下部に
 チョロっとだけでした。でもR−2.5にはそこそこ雪があり、そのなかでも
 ナチュラルパイプはメッチャいい感じで、

 『まぁ、短い1本だけど満足!』

 でした。 


【Today's Hakuba47】 
 めっちゃ寒く、10時頃は手や足の指がビリビリして触ったら指がポロッと
 取れるのではないかと思った程でした。
 風はそれなりに吹いていて、朝からゴンドラ減速運転、9時30分にクワッド
 運転開始、Line−Eは減速・運休。
 ただ、前日の降雪でフラット斜面はかなりイイ感じになっています。



 R−4は1日中クローズしてアイテムを作り直していました。




 R−3下部は雪の吹き溜まりが何ヶ所かありました。




 R−3上部。う〜〜〜ん、つるてんちゃんのフラット斜面!。




 R−3中間部。コブねぇ〜よ!。




 R−3下部。雪がチョットありモコモコ。でもコブねぇ〜よ!。




 ヨンナナ居酒屋の焼魚(いとより)定食(1000円)。ギザ美味しい!!!