しかたねぇ〜か

 天気    小雪                滑走日数 30日

 フラットはとっても良い状態です。
 R−3は午前中はそれほど深くなかったコブも、15時頃には結構
 掘れてました。ただし、ピッチが広い基礎コブです。
 (下地は柔らかいので、明日の午後にはメッチャ深くなるのでは...。)


【モーグル】
 先週と何ら変わらない状態に、『ウキィィィーー!』となる所、今日は
 出来ない事に焦点をあてないようにしたため、1日中楽しく滑れました。
 .....ただ、成果が無いのが、チト悲しい。



 ヨンナナ居酒屋の湯豆腐定食(1000円)、美味ぇぇぇぇぇ。メタボには、たまりませんわ!




 R−3中間部。写真では解りにくいけど、結構掘れました。




 R−3下部。望む!左側に楽しいライン。




 日が長くなり、リフト営業終了時間が16時30分になってました。