ウルトラマン

 天気    晴れ→雪              滑走日数 31日

 昨日の天気予報どおりに、朝のうちは晴れ、11時頃からは雪となりま
 した。スキー場は予想どおりに10時頃から混雑が始まり、午後は、
 かなりひどい事になってました。ただ、Line-Dとゴンドラは待ち時間無し
 で乗車出来てました。

 フラットは良い状態だけど、R−1下部のフラットはアイスバーン&所々に
 雪が乗っていて、結構滑りにくい状態。
 R−3コブは思っていたより掘れなく、深さはちょうど良いデス。ただ、
 ピッチは広めになってます。(基礎コブ)


【モーグル】
 コブで練習していたら板が詰まって両足が開放。自分では詰まるコブではなく、
 また体を突っ込む練習をしていただけに、意識が前・前とあり、

 『綺麗にウルトラマンの姿勢で空中を飛んでました。』(×2)



 ・・・Line-Eのこの混雑、ありえない!




 チビッ子の宝探しゲーム。