居残り練習...

 天気    晴れ              滑走日数 42日

 今日のHakuba47は、朝からドピーカンの天気で気温も高くなかった
 から良い雪質が保たれていました。


【モーグル】
 今日は天気が良いから、『よっしゃ、頑張るぞー!』と気合を入れて
 練習に向かったのだが、R−4のパークがリメイクの為クローズになっ
 ていてハーフパイプの練習は出来ませんでした。

 ・・・って、なんでやねん!


 えーーー、気を取り直して、


 モーグルの練習ですが、R−3はコブはなく、五竜は全てのコブが2段
 コブだったので、たいした練習にならず。またフラットの練習はいつま
 でたっても板の前半が使えず、板の中間や後半でエッジングするターン
 に1日中トホホですわ。



 R−4のパークはリメイク中。




 職人作業中。




 五竜スキー場のコスモ、フォーーーーーーッ!




 五竜、人多っ!




 天気ええわぁ!