練習、頑張ってますわ!

 天気    雪                滑走日数 43日

 今日のHakuba47は、1日中雪降りで風もそれほどなく安定した天気で
 した。
 雪は夜明けから降っていて朝10時には10cm程度の積雪があり、雪は
 軽め。でも、日中に降っていた雪は水分が少し多め。

 ただ・・・・16時頃からは雨に近いみぞれとなり、18時の白馬村
 の道路の雪はベチャベチャとなってます。


【当初の計画が・・・】
 今日は午前中はHakuba47、午後はさのさかにて練習する予定だったけど、
 Hakuba47でガッツリ滑っていたら13時になっていたので、そのまま
 Hakuba47での練習となりました。

 午前中は、リップからほんのチョッピリ板が出るエアターンが出来るよう
 になり、アーリー・ウープ(インリップ)にも初挑戦してました。
 
 ・・・・・またハーフパイプですわ。、はい!
  

 14時からようやくモーグルの練習で、R−3にはコブはほとんど無いも
 のの、中間・下部に途切れ途切れの1ラインがあったのでそれで練習。



 今日の様子