とにかく色々

 天気   晴れ&強風 → 曇り&ガス→ 雪   滑走日数 43日

 今日のHakuba47は、午前中は晴れていたけど強風のためLine-DとAのみ
 の運転でした。午後は風がおさまったためLine-E以外は動いたけど、
 天気が曇りやガスとなるなど、ちぐはぐな1日でした。


【Today's Me】
 朝、Hakuba47についたら風が強く、クワッドリフトが動く可能性が低かっ
 たので急遽さのさかに移動。

 『さぁ、今日はガッツリ、モーグルの練習や!』

 と意気込んだものの・・・モーグルコースを作り直すためかコブは無く
 テーブルのみの悲しい状態に意気消沈して、再度Hakuba47へ。

 午前中はフラット練習。午後はハーフパイプ・パウダーと楽しみ、天候が
 崩れてきた午後3時に終了。
 



 こんなに天気が良いのに、強風のバカーーー!




 さのさか、コブないっす!




 おっと、こんなのに遭遇。




 超のろのろ運転。




 右に雪が吹き溜まっているけど、パウダーだったのは左でした。




 午後3時から本格的に雪が降ってきました。