冬眠終了

天気   晴れ                 滑走日数 47日

 今日のHakuba47は、1日中安定したメッチャ良い天気でした。
 だから...リフトは.com状態。かなりブルーな気持ちになっていたけど、
 昼を向かえたら嘘のように空いて、午後はそのまま空いてました。


【雪崩発生】
 Hakuba47のR-2.5の上(R-3上部・中間部の横の谷)でコース外滑走に
 よる雪崩発生(規模不明)。巻き込まれた人はいなかったみたいです
 が、いちよう捜索していてスタッフは総動員されたました。
 ヘリコプターも上空まで来てホバーリング。


【Today's Me】
 今日はハーフパイプに目もくれず(パイプ、綺麗やったなぁ〜)、
 午前中はフラット練習。昼になったら一気にリフトが空いたので
 ここぞとばかりにクワッドに乗り込みR−3へ。だぁ〜れも滑って
 いなかったけど、唯一、テール番長が滑っていて、

 『おっ、4月のシーズンインに向けて調整中デスネ!』

 とその姿にガッツを貰い、午後はR−3でコブ練習。
 ガッツリ滑ったものの上達も無く...終了。


 白馬での冬眠も終り、しばらくはお仕事・お仕事っと。



 下が柔らかったので、午後はコブになりました。




 コース外滑走を注意するアナウンスが何度も流れてました。




 雪崩が発生した上部でパトロールがコース外滑走を監視。ピリピリモード。




 ヘリコプターまで来て結構おお事でした。