キュッキュッと磨きを

 天気   晴れ               滑走日数 48日

 今日のHakuba47は、11時頃まではお日様の光がなく雪面が良く見え
 なかったけど、昼頃からはメッチャ良い天気になりました。
 バーンは朝は固めだったけど、昼過ぎには少し緩んでいました。


【Today's Me】
 今日は1日中、R−3回しでコブを滑ってました。課題としては、

 ”流れるように”

 だったけど思うように出来ず "ひとりいじけ虫〜" でした。
 でも今日は頑張ってショボイ滑りに一生懸命磨きをかけてました。(笑)



 今日のR−3上部。




 R−3中間部。




 R−3下部。下までラインがありました。