雨降りでも滑りました

 天気   雨               滑走日数 52日

 今日のHakuba47は朝から軽い雨降りで、1日中降っていました。

 バーンはフラットに関しては、固くなく、また柔らかすぎず、練習には良い
 状態でした。コブに関しては雪が止めてくれる易しい状態でした。コブの深さ
 は、浅めのコブから丁度良い深さのコブまであります。

 雪質は、昼頃には滑ったり・滑らなかったりのチョット恐い状態でした。



 朝7時にHakuba47の駐車場に突然ヘリが...。




 遭難か何かわかりませんが3人程、救出されてました。




 『あぁ〜、よかった!』という瞬間ですかね。




 今日のHakuba47