練習日和!

 天気   晴れ               滑走日数 53日

 今日のHakuba47は朝方はガスってて、『今日1日こんな天気?』と思った
 けど10時過ぎには晴れて、その後は良い天気でした。

 雪質は朝は固く、気温が上がってきた10時過ぎからは徐々に緩んできま
 した。(ただ、"沼!"と言うほどまでは緩んでいません。)

 お客さんは、こんな天気が良い割には少なく、午前中はストレスなくリフト
 乗車出来てました。ただ....午後は結構混雑でした。


【Today's Me】
 バーンが固い間はフラット練習をして、緩んできた頃からはR−3で練習。
 課題としては、

 ”流れる”

 で、それを出すために "ブーツが通るラインを真っ直ぐ(ズラシ)" をやり
 つつ、

 1.コブの裏を一定の圧でズズズーーと削る
 2.上半身は一定(上半身と下半身をセパレート)
 3.ストック(手を低く出す、コブの裏に突く)

 を意識。
 コブに弾かれ・弾かれという事は徐々に少なくなって来たが、ストックは
 依然最悪。



 10時過ぎからは超天気。




 R−3上部。




 R−3中間部。




 R−3下部。