ストックDAY

 天気   曇り→晴れ               滑走日数 54日

 今日のHakuba47は朝方は晴れていたけど10時頃には曇ってきて、
 『天気は良くないけど、暑くなく丁度良い気温!』
 という状態でした。でも11時に晴れてきて...あぢぃ〜よぉぉ〜〜でした。


【Today's Me】
 『フラット、全然上手にならないなぁ〜〜〜!』
 って事で、今日は早々にR−3へ。そしたらR−3のコブは固かったけど、
 綺麗なコブになっていて、

 『ムズイけど、練習になる〜〜!』

 でした。(でも11時には緩みはじめてました。)


 で、今日の課題はストック。
 とにかくメッチャ嫌なのが "ストックが外からまわって出てくる" 。
 それを治すべく色々と原因を考えた結果、

 『足を出して止めようとすると(スピード)、そうなる!』

 という事がわかったけど....スピードが出たり、コブが細かったりすると
 やっぱり足が出て、その結果、ストックも外から...。
 ダークサイドに突入って事は全然ないけど、なかなかレベルが上がりません。


【ヨンナナ、やるなぁ〜!】
 『こんな暑いのにレストランでラーメンなんて食べとれるか!』
 と思っていたらDee&Damのメニューに、

 『冷やし中華』

 が登場(土曜日から?)。マイハートはがっちり鷲掴みされ、今日はマヨネーズ
 持参でした。
(でも今日は、"滑りたい病" だったので外でソッコー昼飯で食べれずじまい。) 



 パークの人達に負けずにモーグルを盛り上げるぞ!?




 春に向けてホームセンター(コメリ)にて980円で購入。




 今日のR−3。