グダグダな日にならなくって良かったぁ〜

 天気   曇り&ガス&雨                  滑走日数 70日

 今日のHakuba47は、10時頃から雨が降ったり止んだりの天気で、午後は本格的に
 ガスって雨も小降りながら降り続いてました。でもそんな天気だったので気温が下がらず
 雪の状態が良く、なおかつお客さんも少なくリフト待ちがほぼゼロでした。
 (クワッドリフトは降り場に雪が少ないため最大3人乗車となってます。)

 R−3は...楽しいデス。雪が止めてくれるのでハイシーズンには恐くて出来ない
 突っ込んでいく滑りが出来たりして、雨が降ってて心が折れそうになってもR−3に
 行けば復活みたいな感じ。

 午後は社会人コーチによるMyビデオカメラで撮り溜めていた滑りをチェック。
 マッキーは、『おっ、モーグルしてるな!』
 サブちゃんは、『○○が...。』
 など "本人達がいれば良い時間になったのになぁ〜。もったいない!"でした。 


 ※※※※
 ゴンドラ降り場にある、ヨンナナ居酒屋では山菜系のメニューが今日より登場。
 山菜茶漬け、山菜定食などなど、お味はグーなのでオススメです。 



 午前中はこんな状態。でも、それほどガスはきにならなかったです。




 午後3時の状態。まったく見えません。