五里霧中

 天気   晴れ                     滑走日数 73日

 今日のHakuba47は、1日中天気が良かったデス。
 ただ、R−3は朝一固く(というかトゲトゲ状態)結構恐い状態でした。

 R−3中間部〜下部の斜度変化の所は土・石がガッツリ出ていて、コブのライン
 にも出ている所があります。(R−3終わりが、かなり近づいてきました。)


 【Today's Me】
 社会人コーチによるレッスン。
 今日こそスピードトレーニングといきたかったけど、1本目でソッコーダメ出し。
 "スゥーー" と流れていく感じがなく、落ちているので、まずは流れる練習。
 でもこの"流れる"という事が理解出来ているような、理解出来ていないような。
 練習していても、出来ているような、出来ていないような状態で、1日中どこか
 わからない場所で一生懸命足踏みしていたような感じでした。

 それにひきかえ、プリンスは久しぶりだというのに天才系の滑り。北海道選抜さん
 もいい感じ。KOボーイはどんどん上達中。ケンケンはスピードトレーニングでいい感じ。
 松っあんはコーチが指摘した事をひとつ、またひとつとクリアー出来ていて一番楽しそう。
 お久しぶりっ子のピロもひょうひょうと滑り降りていっているし....。


 『はぁ〜〜俺って・・・トホホ。』


 【やっぱ、ガッツ軍団はいい!】
 今日は、かなぁ〜り久しぶりにガッツ軍団ピロ特攻隊長が滑りに来て、自分は霧の中に
 いたので、

 『えぇ〜〜と、どちら様でした?』

 なんて言う余裕はなかったけど、ピロ特攻隊長がポロっと、

 『久しぶりの雪の上は良いわぁ〜!』

 との言葉に、なんだかうれしい感じ。これがチームゴンゲなら、

 『あぁ〜久しぶりのゴンゲは良いわぁ〜!』

 だからね。



 よんなな御膳(1500円)。お子ちゃまにはこの美味しさは解らんだろうなぁ〜。