♪あ・ち・ち・あちぃ〜燃えてるんだろぉかぁ〜♪

 天気   晴れ                     滑走日数 74日

 今日のHakuba47は、1日中天気が良かったデス。(当然雪融けは進んでます。)
 R−3は中間部〜下部への斜度変化はかなりヤバイ状態で、ガッツリ雪入れするか、
 手前にエア台を作ってパス出来るようにする(笑)しかないです。


 【Today's】
 今日はケンケンは午前中で終了、自分は重役出勤で11時から滑り始めでした。
 そして今日はなんといっても気温。全国的に気温が高かったみたいだけど白馬も
 暑く、エアロビ・ムキムキマン大会・サスケなどが似合いそうな "腕相撲強いぞさん"
 もとい、"ヨンナナのミッコさん" は筋肉美全開でした。ただ、内心、

 『そっち方面の人にナンパされるんじゃないのかなぁ〜?』

 と思い、また、そんな場面も見てみたいぃぃぃぃぃぃぃって感じ。



 五竜。楽しいかと聞かれると・・・。




 モーグルコースを作成?




 R−3。まだまだ楽しめます。




 どのラインにも所々に石や土が...。




 R−1からクワッドへ向かうコース、今日までだそうです。