やっぱヨンナナ

 天気   晴れ                      滑走日数 78日

 今日も五竜にて練習していたけどアクセスはヨンナナからしました。
 駐車場の良い雰囲気や、慣れひたしんだスキー場、なんだかホッとする
 というか落ち着くというか、やっぱヨンナナでした。ただ、五竜から帰って
 来たらお客さんの少なさや、雪の少なさになんだか、

 『さびしぃ〜!』

 って感じ。


 【Today's 】
 五竜は、

 『えっ、ホント?』

 と思うほどリフトが空いていて、一番左のリフトは最大リフト待ちは3分程度。
 (9時頃にヨンナナからアクセスも、Line-C,Eのリフト待ちは無し)
 ラインは2本あり、1本はピッチが細かいテクニカルなラインでした。
 そんな状態のなか自分の今日のテーマは、

 『コブ頂点の少し下に、板のトップから真っ直ぐ入る』

 で感じが出てきたけど、意識がコブの受けている部分ばかりで裏の意識が
 全く無いので午後は色々と試行錯誤。結局裏の意識はつかめなかったけど
 今日のテーマはクリアーなので、"まあまあ" って感じ。



 Hakuba47 R−5。残り2日、ギリギリって感じ。




 今日も良い天気でした。




 Hakuba47 Line-A、全然別な場所に感じました。