探し物はなんですか〜?

 天気   曇り→雨                    滑走日数 79日

 今日は昼過ぎからパラパラより多い雨が1時間ごとに降る天気でした。


 【Today's 】
 朝から曇りの天気や連日の練習で疲れがたまったわけではなく、今日
 求めるテーマというかアイデアがなかったのでダラダラしていて重役出勤。
 そして、やはりというか滑ってみたらコブの裏をどう意識すればいいか又、
 どう感じればいいかがゼロ。そんな状態の時にKOボーイと話しをして、

 『コブの裏をとらえようとしない』
 『コブを意識するのが間違い。何も無いフラットと思うといい』

 などなど色々とアドバイスをもらったが...????
 結局どれも良くわからないまま滑ったら自分では感じはなかったけど、
 上手に滑れていたとの事。でもその時何を意識して滑ったか覚えてなく
 それを探したら滑りがボロボロに。


 【素人集団】
 今自分がどんな感じの滑りになっているのか確認するのにビデオ撮影が
 一番なので撮影したら、僕・KOボーイ・ピロ子は残念な滑りに。特に女優
 魂がメラメラと燃えた(?)ピロ子は、普段ヒョウヒョウと下まで滑っていくのに
 撮影時は、

 『えっ、そこで止まるの!』

 と滑りが豹変。
 唯一、銀幕デビューした事がある、松っあんは滑りが普段のままで、

 『さすがぁ〜!』

 って感じでした。



 クワッドリフトを降りて見えたアルプス平。『うっ!』って感じ。




 11時にはちょいと並んでました。