本当にシーズン最終日

 天気   晴れ&曇り                      滑走日数 82日

 今日のかぐらは、みつまたの駐車場がいっぱいになる程のお客さんで9時30分に
 ゴンドラで上についた時にはあまりのリフト待ちの状態に滑る前からドリンクバーで
 休憩してました。
 (リフトは3本動いていて、午前中、クワッドは混雑)

 コブは昨日より掘れたせいか簡単に滑れて、ラインは途中でガクッとずれるラインで
 した。


 【Today's Me】
 今日は自分のしたい滑り・感じが出て、それなりに納得だったので、日曜日は滑らず
 今日でシーズン終了にしました。



 今日のかぐら。リフトは午前中、そこそこ混んでました。




 フラットの斜面が午後はコブコブ。




 コブの所は昨日より深くなってました。